アンコール!!

頑固で人付き合いが下手なアーサー
明るくて合唱団に入ってて友達も多いマリオン
正反対な二人だけどとてもお互いを理解してて、深く愛し合ってる

ある日マリオンの病気が再発して、余命数ヶ月と診断される
それまでマリオンを通して他者と関わってきたアーサーは、1人になってしまうことの不安で他人や息子に辛くあたってしまう
どうしようもないよね、アーサーはマリオンが居ればそれでよかったんだもん

マリオンが亡くなった後、アーサーは必死に他人との繋がりを持とうとする
それはとても不器用だけど、一生懸命変わろうとしている姿がもの凄くいいんだよね

合唱団も個性的ですんごい楽しい
マリオンとアーサーがお互いを思って歌うのが素敵すぐるのですよ

人はいくつになっても変われるんだねぇ
コメディテイストだけど、心温まる話やった

◎観た日:2013年7月24日

画像:アンコール!!イメージ