キングスマン

英国紳士な凄腕スパイですよ
立ち居振る舞いは紳士で、話す言葉は皮肉たっぷり、ジェームス・ボンドとは違ってお行儀重視

組織のスパイが一人いなくなるたび新しいスパイ候補をスカウト
訓練で最後まで残った者が新しいキングスマンの一員となる

最初はハリー(コリン・ファース)が主役かと思いきや、実はエグジー(タロン・エガートン)が主役だったとな
出てくる人達は個性的なのが多い
義足のガゼルとかめっさかっこええ。。。

個人的に映像は好きな部類かな
大量虐殺シーンなんてセンスいい音楽と映像で、大変なシーンなんだけどなぜか面白く観れてしまうwww

続編の話があるらしいけど、エグジーが主役のままだとどうなんだろ?
若者のままじゃなくて、もうちょっと年取ってくれた方がいいなぁ

◎観た日:2015年9月20日

画像:キングスマンイメージ