マラヴィータ

FBIに仲間を売ったため命を狙われてる元マフィアのボスにロバート・デ・ニーロ
陰口をたたかれて、イラついた店を爆破してしまう奥さんをミシェル・ファイファー
デ・ニーロを保護するFBIにトミー・リー・ジョーンズ
これだけでも「いいよ!」って言いたくなる(笑)

デ・ニーロが演じるフレッドも、気に入らない事があると相手をボコボコにしちゃったりと強烈なんだけど子供達もかなり強烈
「倍返し」どころの騒ぎじゃない(笑)
そんな一般常識からはちょっと外れた家族だけど、最後の一致団結ぶりはスゴい
やってる事がいいか悪いかは別だけどね。。。ふふっ

前半はちょっと台詞が多い感じもあるけど、全体的にいい感じのコメディじゃないかと思う

◎観た日:2013年11月27日

画像:マラヴィータイメージ