ローン・レンジャー

良い意味でなんも考えないで楽しめる、ちょうど良い娯楽映画

虚構か現実か?
少年と話してるのは、本当にトントなのか?
色々あやふやだけど、そこが面白い
時間が交差した演出も違和感無しだった

主人公の二人はもとより、他の人物や、獰猛な兎やシルバー(白馬)など、出てくる者物がこれだけ強烈なのばかりってのもいいやね
シルバー賢いよ(笑)
趣味的にはヘレナ・ボナム=カーター演じるレッド・ハリントン(足に象牙の銃を仕込んでる女)がもうちょっと出てくると嬉しかったかも

ジョニー・デップは奇抜な役が多いけど、このトントもなかなか(笑)
最後にローン・レンジャーが言った「ハイヨー!シルバー!」に対するトントの一言はウケた

列車アクションは見応えあったにょろ〜

◎観た日:2013年8月7日

画像:ローン・レンジャーのシルバー