人生、ブラボー!

ある日いきなり533人の生物学的「父親」と言われ、その中の142人から父親として名乗り出ろと裁判を起こされたらどーする?

ちょっとだけ生活にだらしなかったダヴィット
借金取りからバスタブに沈められるし、付き合ってる彼女には子供ができる
でもダヴィットの素敵なとこは彼女に子供が出来たとわかった時、瞬時に父親になりたいと思った事
それは、彼の両親が素敵だったからなんだろね
物語見ててもわかる
だから533人もの子供ができちゃうような事態になったんだけどね

533人中142人をランダムに見ていくなか、最初から彼が誰に対しても限りない父性愛を発揮しまくってるのはちょっと微妙な感じもしたし、子供達が自分の出生を知ってるのも不思議だったけど、それは国の違いなのかな?
それでもどんどん話にのめり込んでしまう、イイ感じの映画だった

◎観た日:2013年4月10日

画像:人生、ブラボー!の赤ちゃん