寄生獣

ミギー可愛いよ!ミギー!
作品は知っていたけど、漫画は読んだこと無く、深夜アニメを見てる状態での映画鑑賞

確かに原作ともアニメとも違う箇所はあるんだろうけど、特に違和感覚える事も無く楽しめた
ただ、自分の中でミギーはアニメの声で定着してたから、阿部サダヲさんってどうなん?って思ってたけど、これも無問題

人間が他の動物を食べる事、飼育している動物に情が移っても生きるために食べる事、寄生生物も同じ理屈を持って生きているのかもしれない
だけど、同じ言葉を交わし、そこに多少なりとも感情が見え隠れしていたらどうなんだろう?
完結編で新一とミギーはどう変化していくのか、楽しみやー

◎観た日:2014年12月9日

画像:寄生獣イメージ