007 スペクター

ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド作品は1作目から話が繋がっているんで、過去作品を復習してから見るのがいいと思う

MやQなど全体的に役者さんが若返っている
レイフ・ファインズも好きなんだけど、やっぱりジュディ・デンチが出てくると「あーやっぱこのMが好きやなぁ」って思ってしまう

爆破シーンだのアクションシーンだのはやっぱ派手ですな
Qがかなり若返ったので、意外と外に出回ってるのが面白い
車や色々なアイテムも相変わらず格好良くていいですなー
モニカ・ベルッチがボンドガールってなってるのは、個人的にちょっと???かな

しかし、ダニエル・クレイグの007って、なんか泥臭い感じがするよね

◎観た日:2015年12月14日