TED

クリスマスと流れ星のお願いは最強

クリスマスプレゼントに貰った熊のぬいぐるみ
誰だってこのぬいぐるみが喋って動いて最高の友達になって欲しいと思う
自分も思った
未だに小6でもらった熊のぬいぐるみは大事に傍らにいるよ

でも、ホントに動いたら???ここでは一躍セレブ(笑)
しかし一緒に歳くうなんてイヤだ
しかもお下劣な感じに。。。(- -;;;)

でも元がぬいぐるみだろうが人間だろうが、わかりあえる友達だったのは確か
そこからお互い自立しなきゃいけないのも確か

いつまでも人のせいにしてたらいかんのよ

しかし、ノラ・ジョーンズ可愛いよな〜〜
マイ・ブルーベリー・ナイツまた見たくなった

テッド、水族館でのシーン

◎観た日:2013年2月1日