ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

何も考えずにラクに観ていられるドンパチ映画やった

「宇宙最凶のアライグマ」ロケットと、グルートのコンビはいいねぇ
「I am Groot」だけで全てを語るグルート めっさ優しいし、ある意味オトコマエやん(笑)

映像的には終止走ったり格闘したり宇宙船飛んでたりと、なかなか忙しい
そっちに結構目が行ってしまった感はあったかも

登場人物の設定も面白いとは思ったけど、ふーんって感じ
主人公ピーターが、子供の頃からずっとカセットテープを入れるタイプのウォークマンを持ってるんだけど、電池どうしてるんだろう?地球に来て買ってるのかなぁ

しかし、ガモーラ役のゾーイ・サルタナってば、アバターでは青色で今回は緑ですかwww

◎観た日:2014年9月15日

イメージ画像:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ちびグルート